« 冬の高燥大地 | トップページ | 謹賀新年 »
富士山(清里・清泉寮にて) 画像クリック(拡大)
今年もブログ 『 信州・浅間山麓から 』 にお付き合いをいただきまして まことにありがとうございました。 来年もよろしくお願い申し上げます。
どうぞよいお年をお迎えください。
2011年12月31日 蒼山庵&蒼山庵内
(December 2011 山梨県北杜市 高根町 清里・清泉寮にて)
投稿者 蒼山庵 時刻 13:33 | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント