« レトロな通りの | トップページ | ハロウィン »

2012年10月 7日 (日)

村の大運動会

12107s_dsc01584

【村の大運動会】                                        画像クリック(拡大)

 「それ 行け!」  竹の棒を自分たちの陣地に引っぱってくる、元気な小学生たち
 の ”竹引き競争” です。
  秋の一日、鎮守の森のグランドで村の大運動会がありました。 老若男女、村人
 の絆が深まるみんなの運動会です。
                            (7 October 2012  長野県小諸市)

|

« レトロな通りの | トップページ | ハロウィン »

コメント

色とりどりの国旗がはためいて、子供達が一斉にスタートrun
盛り上がっていますね。
天国と地獄noteトランペット吹きの休日note
音楽が聴こえてきます。

村ぐるみの運動会は日頃ご無沙汰の皆さんが
一つになれる素敵なイベントですねclover
私のところは残念ですが、随分前になくなりましたthink

投稿: ヨピ | 2012年10月 8日 (月) 20:29

ヨピ様
天国と地獄notesもトランペット吹きの休日notesも軽快に流れていました
四、五百人の参加の楽しい運動会になりました。
久しぶりの顔、顔、顔…… 親睦会のお酒もうれしいことですhappy01
私も家内も三種目ほどに参加。 かつての運動神経はどこへやら、
後になって、筋肉たちが痛い痛いの反乱を起こしていますconfident

投稿: 蒼山庵 | 2012年10月 9日 (火) 07:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レトロな通りの | トップページ | ハロウィン »