« 夕刻の三岡駅で | トップページ | ピーマン »

2012年9月 8日 (土)

あの夏で待ってる

120908s_img_9543

【あの夏で待ってる】                     画像クリック(拡大) 

 空は、とても青く澄み渡って
 入道雲が、向こうの山を隠すほどに湧き上がって
 それはいつもの、僕らの街の風景なんだけど。
 でも、かけがえの「夏」だったと思う。

                    (出展 : アニメ 「あの夏で待っている」 公式HP)  

 小諸駅で見かけた、しなの鉄道 「あの夏で待ってる」 ラッピング列車。
  高原の街・小諸が主な舞台というアニメ 「あの夏で待ってる」 。
 どんな物語なのでしょう。 私が住む村も舞台背景になっているようです。

           (8 September 2012  長野県小諸市 しなの鉄道 小諸駅にて)

|

« 夕刻の三岡駅で | トップページ | ピーマン »

コメント

そんなアニメがあったのですね。知りませんでした。興味深々です。小諸が舞台となる漫画ですと自分の世代ではやはり小山田いくさんの、すくらっぷブックとか星のローカスでしょうか。

投稿: クリ坊 | 2012年9月 9日 (日) 08:01

クリ坊様
アニメや漫画のことはほとんど分かりませんが、小山田いくさんて、小諸の出身
だったのですね。 勉強になりました。

投稿: 蒼山庵 | 2012年9月 9日 (日) 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕刻の三岡駅で | トップページ | ピーマン »