« 丘を越えていく道 | トップページ | 遠き山に日は落ちて »

2011年4月12日 (火)

ヨピさんの水彩画集(案内)

110411ss_img_0389_5 07_2 

  ブログで長年お付き合いをいただいているヨピさんの水彩画を画集にしました。
  (時々、私のブログ写真なども題材にしてくださっています)

「ヨピさんの水彩画集」 は こちらからどうぞ。
  ・ http://sozanan.cocolog-nifty.com/mount_/2007/04/post-f393.html

    右欄 ダイジェスト欄の ❤ ヨピさんの水彩画集  からも入れます。   
                                           

|

« 丘を越えていく道 | トップページ | 遠き山に日は落ちて »

コメント

蒼山庵様 おはようございます。
今朝は余震もなく、爽やかな空が広がっていますclover
こんなに素敵な画集を作って頂けて大感激です、ありがとうございますheart01
お洒落な風見鶏の写真と、大好きな若草色のタイトルバック
縁取りも付けて頂いて・・・私の絵が三倍、いえ十倍素敵に変身して見えますshine
ルカさんの詩集と一緒にコーナーを作って頂けて本当に光栄ですcoldsweats01
とても励みになります。
これからもこちらに載せて頂けるような水彩画を描いて行きたいですcherry
本当にありがとうございましたconfident

投稿: ヨピ | 2011年4月13日 (水) 08:31

ヨピ様
いつもありがとうございます clover
「ヨピさんの水彩画集」のコーナーを作らせていただきました。 よろしくお願いいたします。 これからもまたすばらしい作品を楽しみにしておりますtulip
イメージの、風見鶏は蓼科山麓の村にあるものです。若草色はヨピさんそのままですねshine

投稿: 蒼山庵 | 2011年4月13日 (水) 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 丘を越えていく道 | トップページ | 遠き山に日は落ちて »